【重要3】通販で買えるもの&通販の買い方について | イスに座るのがめんどくさい

イスに座るのがめんどくさい

イスに座るのすらめんどくさい俺の日記

俺らチャリ通Boys…

実は割とデカい主催を定期的にやるか、Youtubeで動画流して活動してる事が多いから…なかなか物販を売るという機会が少ない!!(笑)


それに主に東京で活動してるんだけど…遠くから応援してくれているお客さんも割といたり!!

忙しくてなかなか行けないよ~っていうお客さんも割といたり!!




というわけで…

通信販売をやってます。


実は通販サイトもあったりするんだけど…

TaKaMaN,mオンラインショップ


結構わかりにくかったりするんで…

わからないよっっっっていう人はぜひ

shiota_89@yahoo.co.jp にメールして!!

俺が直接対応するよ!!


「しお太く~ん、CDほしいんだけど~」って言ってくれれば

「は?なんでわかんねーんだよ、てめーはっ!!」って言って不良っぽく対応するよ(笑)


そんな感じで夜露死苦!!





じゃ、どの商品が通販で買えるのか紹介すんね!!

割とたくさんあった!!

ちゃんとまとめとかないとな!!




<通販で購入可能商品>
イスに座るのがめんどくさい

2013年11/30(日)発売

「立入禁止中学生」*通常版

<収録曲>

1 立入禁止中学生

2 フユログ~はじめての冬休み~

3 立入禁止中学生(オリジナルカラオケ)

4 フユログ~はじめての冬休み~(オリジナルカラオケ)

定価1000円(税込)




イスに座るのがめんどくさい

2013年11/30(日)発売

「立入禁止中学生」*葉加瀬しお太サイド

<収録曲>

葉加瀬しお太特典ボイス

1 立入禁止中学生

2 フユログ~はじめての冬休み~(葉加瀬しお太ソロVer)

3 立入禁止中学生(オリジナルカラオケ)

4 フユログ~はじめての冬休み~(オリジナルカラオケ)

定価1000円(税込)





イスに座るのがめんどくさい

2013年11/30(日)発売

「立入禁止中学生」*野田はる彦サイド

<収録曲>

野田はる彦特典ボイス

1 立入禁止中学生

2 フユログ~はじめての冬休み~(野田はる彦ソロVer)

3 立入禁止中学生(オリジナルカラオケ)

4 フユログ~はじめての冬休み~(オリジナルカラオケ)

定価1000円(税込)




イスに座るのがめんどくさい

2013年葉加瀬家マラソンDVDBOX (2枚組)

<収録内容>

●Youtubeで放送した葉加瀬家マラソンのすべての動画
●未公開映像

●特別マラソンの回1話

●「ハーレーが欲しい」ライブ映像

●「お便りメール」を読む動画(別ディスクに収録)

定価2枚組2500円(税込)





イスに座るのがめんどくさい
2009年8月29日発売

金欠中学チャリ通Boys1stオリジナルアルバム

「学ラン浪漫ッス」

<収録曲>

1 チャリ通ブギウギ

2 R-青春サイクリング

3 LOVEバースデーは突然に

4 海が似合わない

5 学ラン浪漫

6 金欠中学第一校歌

定価1000円(税込)





イスに座るのがめんどくさい


イスに座るのがめんどくさい

金欠中学チャリ通Boys「モーニング&グッドナイトCD」(2枚組)

<収録内容>

1 朝専用 「野田はる彦のモーニングトーク」

2 朝専用 金欠中学生徒会体操(うた・野田はる彦)

3 夜専用 「葉加瀬しお太のグッドナイトトーク」

4 夜専用 そんな俺のララバイ(うた・葉加瀬しお太)




「ナツログ(葉加瀬しお太ソロ)」と「涙のリクエスト(葉加瀬しお太ソロ)」は在庫切れです。

在庫入荷までもう少々お待ちください。






という感じっす!!


「これ欲しいかもっ」って思ったら…

shiota_89@yahoo.co.jp まで気軽にメールしてね!!


夜露死苦!!