ニキビケア。 | わたあめ。

わたあめ。

来年から社会人1年生* 自分磨きで、すてき女子をめざします

去年モニターしたシャレコさんのにきび対策ケアセットです。


黄ニキビと赤ニキビがおでこと頬にできやすいので、


そのあたりを中心に使いました。


以前、通販で有名なニキビケアセットを使っていましたが、


肌にピリピリする感じが耐えられず、返品・返金して頂きました。


その点シャレコさんのものは刺激性は強くなくマイルドな感じ。


ウォッシングフォームはネットを使うとモコモコ泡立つし、さっぱり洗える。


ローションはさっぱりしているけど、しっかり潤ってもちもち肌になります。


クリームはベタベタしすぎないのがいいんだけど、


においが苦手かな。においの正体は和漢植物を使っているからなのでしょうが汗



全体的な感想としては、ニキビは小さくなったし


炎症は悪化しなかったのでよかったです。


現品購入は、値段がネックなので考えてしまいますが(^_^;)


モニター商品使用中に“ニキビとばいちゃ”はできなかったけど


使い続けたら良くなりそう!





シャレコスキンケアファンサイト参加中


ニキビ対策セット


シャレコスキンケア