こんばんは♡




今日は転勤しちゃう友達とランチ会♡




美味しいご飯を食べながら残り少ない日を楽しみましたぁ♡




息子クン可愛すぎるんだよー!!!!




終始キュンキュン♡♡♡




大人の喜ぶツボを知ってるわー!!笑






ではではこのへんでおつまみワンプレート第2弾のレシピいくよー!!




海老とブロッコリーの鰹節和えですよー!!




【材料・分量】2人分
・ブロッコリー                 1/3株
・海老                                10尾
・鰹節                                適量
・ごま                                適量
・ごま油                             少々
・にんにくチューブ           少々
・マヨネーズ                      大さじ2
・めんつゆ                          少々
・醤油                                 少々



【作り方】
①ブロッコリーを茹でて水でしめておく。
②水気を切ったブロッコリーにボイルしたらエビを加えて、全て材料を加えて混ぜたら出来上がり♡



{B45B09B6-65CB-4E96-97CD-1034D7F24B84:01}


簡単!旨い!!




おかずが1品足りない時にはちゃちゃっと出来て最高ですよー!!





レシピブログに参加しています♡


↓ポチッと応援お願いします!!!!!!