昨日はポン酒を飲んだら眠さに負けて更新する前に寝てしまいました・・・笑




昔はお酒を飲んだらテンション上がって、朝まででも余裕だったのに、最近は日付変わる前に睡魔が襲って来ますね・・・笑




というか、昨日は9時過ぎには眠さの第1波。笑




ばばぁだろ!!!!笑




あんなにバリバリ夜勤やって、次の日も寝ずに飲みに行って、朝までっていう48時間位寝なくてもやっていけていたあの頃がすっごく懐かしいよ!!






で、昨日は食べすぎないようにちょい盛りでワンプレート♡




旦那とちょびちょびつまみながらお酒飲みました♡



ワンプレートにすると食べすぎなくて良いね!!





朝起きたら2人とも痩せてた!!!!




やっぱり肉少なめ、野菜多めのお坊さんのようなご飯が1番良いのかな?ダイエットには!!笑




{E79900E8-A33D-45FC-8216-FB0B6A3C0A0B:01}


次の投稿で一種類ずつレシピアップしますねぇ♡






レシピブログに参加しています♡


↓ポチッと応援お願いします!!!!!!