こんにちは♡




今日はお雛様の日ですね♡




でも30も超えた私にはあまり関係ないような・・・あるような・・・笑




ということでいつもと変わらない本日です♡




そういえば仲の良かった友達が転勤で去ることが決まりました・・・。




すっごく、すっごく、すっごく寂しい・・・




別れの季節の3月はやっぱりおセンチな気持ちになっちゃう・・・(´;ω;`)




でも4月には短大の時の友達が北海道に嫁いで近くにやって来るから楽しみです♡



春はやっぱり別れと出会いの季節なんだな!!




そんな今日はなんてこと無いピザトースト!!



しかし、されどピザトーストです♡




いかに手を抜いて美味しいものを食べるかがモットーの私!!



今回も手抜きを発揮します!笑





【材料・分量】1人分
・食パン                       1枚
・ケチャップ                大さじ1位
・マヨネーズ                小さじ2位
・バジルソース            小さじ3位
・にんにくチューブ     少々
・サラミ                      適量
・ピーマン                   適量
・とろけるチーズ        適量



【作り方】
①食パンの上にケチャップ、マヨネーズ、バジルソース、にんにくチューブを全て乗せ混ぜ合わせながら全体に塗る。
②切ったサラミ、ピーマン、とろけるチーズをのせて、トーストしたら出来上がり♡



{3CAE55C7-E6D1-427A-96E2-51A8EDE49FC0:01}



わざわざピザソースを作ってからのせるのはめんどくさいし、洗い物増えるし、ということで私はいつもこのスタイルです♡




ずぼら最強です!!笑






レシピブログに参加しています♡


↓ポチッと応援お願いします!!!!!!