本日2度目♡




GABANのモニター商品使っての投稿滑り込み投稿ーーーーーー!!!!!!




作ったもの全て載せたい!!載せたい!!





急げーー!!!!!!!!





おつまみレシピです♡





実家から超大量に持って帰ってきた枝豆に飽きてしまったのでちょっとアレンジ♡




【材料・分量】2人前
・枝豆                                 400g位
・鷹の爪                              ひとつまみ
・オリーブオイル                大さじ1
・にんにくチューブ            少々
・クレイジーソルト            少々
・GABANあらびきガーリック       少々




【作り方】
①フライパンにオリーブオイル、にんにくチューブを入れ枝豆を炒める。
②鷹の爪とクレイジーソルトを入れて味を整える。
③GABANあらびきガーリックを入れて風味を付けたら出来上がり♡




{4E87CDEB-3F13-4349-8BC9-5F5AC35E337E:01}





簡単なのにすごーく美味しくて、おつまみには最高の一品♡




GABANあらびきガーリックはやっぱりいい仕事してくれますねー!!!!



ガーリックの風味がしっかりしててガーリック大好きな私には最高ーーーーー!!!!







<a href="http://www.recipe-blog.jp/sp/mb/r150901a" target="_blank">スパイスでお料理上手 秋を楽しむ♪家バル風おつまみ</a>



レシピブログに参加しています♡


↓ポチッと応援お願いします!!!!!!