お久しぶりです。。。



何だかいろいろバタバタとありまして・・・



今日からまた通常通りの生活に戻ります!!



心配してメッセージくれた方ありがとうございました!!!!!!




なんと!なんとっ!




初めてモニター当選しましたぁ♡




GABANサフラン・ピンクペパー・ハウスわさび・柚子胡椒♡



嬉しすぎるぅ♡




スパイスたくさん使って料理頑張ろっ!!!!!!




今日は早速柚子胡椒を使って♡




【材料・分量】2人分
・えび                              10尾
・アスパラガス               3本
・マッシュルーム           4個
・ムール貝                      6個
・オリーブオイル           適量
・にんにく                      1かけ
・クレイジーソルト       適量
・とうがらし                  ひとつまみ
・本きざみ柚子胡椒       3cm位


【作り方】
①にんにくをみじん切りにし、オリーブのなかに入れ、ゆっくりと火を通し、オリーブオイルに香りをつけていく。
②輪切りのとうがらしと、柚子胡椒、クレイジーソルトを入れ、一口大に切ったアスパラガス、マッシュルーム、えび、ムール貝を入れ、火が通ったら完成♡







柚子胡椒の入ったアヒージョうまいっ!




なんで今まで思いつかなったんだろ???




これ我が家のリピート決定!!




よーし!また明日から料理がんばるぞー!!!!!!







レシピブログに参加しています!


↓ポチッと応援宜しくお願いします♡