おはようごじゃります♡




風邪完全復活です!!!!!!モリモリ!!




昨夜は我が家で第2回桃鉄partyでした!!笑




三十路が5人そろって、夜な夜な何やってんだよ!って。。笑




頭の弱い私にはぴったりの頭を使わないゲーム!!





さいこーう♡




4月に長期休みがあるんだけど、どこか行きたいっ!!




沖縄の石垣島に行きたいと目論んでおるけど、安く行ける方法ないかなぁ??






さぁさぁ今日は鯖の竜田揚げですよー♡



【材料・分量】
・塩鯖                                            1尾
・大葉                                        5枚
・梅                                            3~4個
・しょうが                                少々
・料理酒                                    大さじ1
・醤油                                        大さじ1
・片栗粉                                    適量



【作り方】
①鯖を一口大に切る。
②大葉をみじん切りにする。
③鯖に大葉、たたいた梅、すりおろしたしょうが、料理酒、醤油を混ぜて味を染み込ませておく。
④片栗粉をまぶし、少量の油で上げ焼きにしたら完成♡








鯖大好きぃ~♡




しかも梅&大葉の香り最高です♡




サクサクジューシーやばーい♡








さぁて、旅行代理店行ってくるかなー!!!!!!








レシピブログランキングに参加してます!!



↓ポチッと応援お願いします♡


レシピブログに参加中♪