おつかれちゃん♡





今日は帰りが遅かったから、私の醍醐味♡





ず・ぼ・ら♡





冷凍ご飯をレンジでチンっ!!





冷蔵庫にあったじゃこ&高菜の定番チャーハン!!





たった5分で出来上がり♡





でも、ひと工夫!!





柚子胡椒in!!!!!!





近頃何でも柚子胡椒入れればひと工夫と思ってる私♡笑





旦那【とりあえず何でも柚子胡椒入れればいいと思ってるだろ??】




私【・・・苦笑】





バレてる・・・笑





そろそろ違うひと工夫を考えねば!笑





ひと工夫が定番化しておる!笑





さぁ開き直って作り方~




【材料・分量】2人
・じゃこ                    適量
・辛子高菜                  適量
・冷凍ご飯                  1.5合分
・にんにく                  ひとかけ
・ごま油                    小さじ3
・醤油                      小さじ2
・塩コショウ                少々
・鶏がらスープの素          小さじ2位
・万能葱                    適量


【作り方】
①フライパンにごま油を入れ、温まったらにんにくを入れ香りをつける。
②じゃこと高菜を入れ、軽く火を通したら、解答したご飯をいれる。
③調味料を入れ、お好みの味に整え、万能ねぎを入れたら完成♡








ご飯は冷凍からだして、温めるとき、完全に温めずにちょっとぬるいくらいがちょうど良いよー!!!!!!




そのほうがパラパラのチャーハンになりました♡




手抜きだけど、九州生まれの旦那はこのチャーハンが一番らしい!!!!!!笑





レシピブログに参加中♡



↓ポチッと応援よろしくお願いします!!!





レシピブログに参加中♪