おつかれちゃーん♡





右手の親指の付け根が、ずっとずっと痛い・・・





2ヶ月前から!笑





リウマチか??と思ってドキドキしてたら、バネ指?!笑




なんじゃそりゃ!笑





看護師でも分からないことあるんですよ!!笑





そして意外と、自分の事は2ヶ月も放っておいちゃうっていうね!!笑





ってことで、今日はオイスター&マヨ炒め♡




【材料・分量】
・鶏胸肉                    1枚
・ピーマン                  4個
・醤油                      大さじ2
・オイスターソース          大さじ2
・にんにく                  少々
・しょうが                  少々
・料理酒                    大さじ1
・さとう                    少々
・片栗粉                    少々
・マヨネーズ                大さじ1位



【作り方】
①鶏胸肉を一口大に薄く切り、醤油、オイスターソース、にんにく、しょうが、料理酒、さとう、片栗粉を、混ぜたものにつけておく。
②ピーマンはざく切りにしておく。
③つけておいた鶏胸肉を炒め、火が通ったらピーマンをいれ、軽く火を通したら、マヨネーズを絡めて完成♡







見た目はあまり美しくないけど、オイスターソース&マヨネーズの組み合わせいけます!!!!!!




カロリー高そうだけど、ごはんに良く合う合うーーーーー!!!!!!






レシピブログに参加中です♡


ポチッと応援よろしくお願いします♡

レシピブログに参加中♪