ふぅ~

今日も1日無事終了~

さーて、来週末は職場の忘年会…。

ということで、今日は変装グッズの買い出し!!

実写版サザエさん一家。笑

マスオさんとか、タラちゃんとか、キャラが無さすぎて難しい件。笑

まぁどんな内容かは明日考えよう!!


今日はなんてことない夕食♡

でもこのなんてことないのが一番おいしかったりするのよねー!!

さぁいってみよー!!



ヘルシーささみの唐揚げ風

【材料・分量】二人分
・ささみ                  3本
・醤油                    大さじ3
・酒                      大さじ2
・みりん                  大さじ1
・にんにく                1かけ
・しょうが                少々
・ごま油                  小さじ2
・片栗粉                  適量

【作り方】
①ささみに調味料を入れ、30分位つけおきしておく。
②時間がたったら、片栗粉をまぶす。
③フライパンにオリーブオイルを少量いれ、温まったら、ささみを揚げ焼きにしていく。
④火が通ったら盛り付けて完成♡

ヘルシーだけど、ちゃんと唐揚げみたい!!

片栗粉まぶしてるから、ささみなのにジューシー♡


もやし中華風サラダ

えのきとまいたけの豚肉巻

きゅうりの唐辛子漬け

お吸い物


もつけて、今日の夕飯完成♡





あぁ~お腹いっぱい♡



Android携帯からの投稿