ふぅ~

今日も何とか1日終了~

箱買いしてた烏龍茶が今日でとうとう底尽きたー!!

週末旦那を連れて買い出しだな!!

重い物買うときは旦那を連れていくに限るねー笑



よしっ!今日は昨日から決めてたパスタ!!

最近何にでも投入しちゃうチェダーチーズ♡

コクが出てうまいんだなぁ!!

チェダーチーズたっくさん入れてうまいパスタ作るぞ!!



【材料・分量】二人分
・きのこ(お好みで)            好きなだけ
・ほうれん草                  ひとふさ
・冷凍あさり                  100g位
・オリーブオイル              少々
・塩コショウ                  少々
・にんにく                    ひとかけ
・白ワイン                    少々
・生クリーム                  200ml
・キューブコンソメ            半分
・スライスチェダーチーズ      3枚
・パスタ麺

【作り方】
①熱したフライパンにオリーブオイルを入れて、みじん切りにしたにんにくを炒める。
②きのことあさりを炒め、白ワインを入れる。
③生クリーム、コンソメを投入し、沸騰させないようにゆっくり温める。
④ほうれん草を投入し、火が通ったらチェダーチーズを入れ、溶けるまで十分に混ぜる。
⑤塩コショウで味を整えて、盛り付けたら完成!!

チェダーチーズのコク?旨み?ったら本当絶品♡



彩りサラダ

エビ&ほうれん草&コーンのコンソメスープ

も添えて完成!!






Android携帯からの投稿