☆スペースワールド☆ | しおりんのブログ

しおりんのブログ

オシャレ大好き!中学2年生の女の子です(o^-^o)
ダンス、D&V、ユニット活動などなど毎日楽しくがんばってます☆


ただいまー!



お家に帰ってきたよ☆





今日はお友だちと
遊園地に行ってきましたー!
初スペースワールドだよ(*≧艸≦)

いっぱいハートるな©そな©はるか©シオリいっぱいハート


かぶりモノかわいい(≧▽≦)

そな©とシオリがくまさんきらきら
るな©とはるか©はねこちゃんアオキラ
耳が動かせるんだよすげ~
そな©ママありがとー✨








ジェットコースターは叫びすぎたがーん
そな©と先頭に乗ったよビックリ


ヴィーナス2連続乗ったら酔ったorz
そして叫びすぎて声が・・・・



☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆☆*:.。.



ほかにも
色々な乗り物のったよ(*≧▽≦)ノシ))



ティーカップはひたすら回すキャッ☆


浮き輪にのって流れていくやつ!!
水がいっぱいかかったよQooooo
でも、かっぱ着てたからだいじょーぶ☆






じつは、1番楽しかったスポンジ・ボブ笑


いっぱいハートトランポリンいっぱいハート
乗り物のあいだにずっと遊んでたよ☆
店員さんとも仲良しになったんだよ(*'∀`*)v








観覧車もとってもひさしぶりに
乗ったよ~♪にこハート



☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆☆*:.。.



今日はいっぱい遊べて
うれしかったー(≧▽≦)♪



そな©パパ・ママいっしょに
シオリも連れてきてくれて
ありがとービックリ

めっちゃ楽しかったです(*≧艸≦)













明日もお楽しみがあるよ♪

楽しい1日になりますよーに☆














ではでは
またね(*^ー^)ノ♪ハート