謎。 | ☆しおりん成長記☆

謎。

☆しおりん成長記☆-20110224101353.jpg
☆しおりん成長記☆-22487127.gif
 
 
今日は朝から頭が痛くて、寝室でだらけ中~☆しおりん成長記☆-DIMG0107.gif
 
 
寝室にはおもちゃ少ないから、しおりんは抱き枕と踊ってます☆しおりん成長記☆-17885583.gif
 
 
そして「かんたんにできた」とおっしゃってます。
 
 
はい、謎ですね☆しおりん成長記☆-22355807.gif
 
 
今は「ままー、しおりちゃんはかえるなのよー☆しおりん成長記☆-20892267.gifけろけろけっろ」って飛び回ってますよ☆しおりん成長記☆-22487119.gif
 
 
ちなみにこのテンションは朝7時前から保ってます☆しおりん成長記☆-22487129.gif
 
 
ママは頭が爆発しそうだわ☆しおりん成長記☆-21637763.gif