車イス | しぃのブログ~三男くんはHLHS〜

しぃのブログ~三男くんはHLHS〜

先天性心疾患の三男の育児記録と家族の記録をしようと思います(^-^)

いろんな困難もあるけれど、だーいすきな子供たちと毎日笑顔で楽しく過ごしています♥

最近の最近、寒暖差が激しくて体調管理が難しいですえーん
療育園のお友達も入院してる子が何人かいるし、三男さんもゴロゴロ強くなってきた~ガーン
抗生剤と吸入でなんとか乗り切って欲しいところチュー

3歳過ぎたので、オムツの助成の申請をしようと先生に意見書を頼むと速攻で書いてくれました~!
母子通園してる療育園先生。
とても早くてありがたかったですおねがい

そしてベビーカーも不便になってきたので、車イスかバギーを作ろうと思っていますニコニコ
でも早くても半年後の出来上がりで、かかる子は一年も…(。-_-。)
もっと早く作り始めるべきだった~~
自分で操作出来るように車イスがいいんじゃない?って言われたけどそもそも身長80センチで自走できるのかな?
いろいろと打ち合わせしていかないとです。
とりあえず酸素を置けるように作ってもらわないと、いい加減きつい笑い泣き
おかげさまで両腕筋肉バリバリですニヤニヤ
{9917B02B-6BC6-4999-9690-F27CDAEC8E08}

{9AC39DFC-AE67-4B7E-A832-D2612F827F09}
最近のハマりもの。
マグフォーマーのラジコン爆笑
これ、自分でどんな形にも変えることができるから長く遊んでくれそう
2人で楽しく遊んでいます^ ^

だーいぶ早めの誕生日プレゼントとして買ってあげました照れ
{5C95C872-886A-48CE-9B2F-5977B9F553F1}