初体験 | しぃのブログ~三男くんはHLHS〜

しぃのブログ~三男くんはHLHS〜

先天性心疾患の三男の育児記録と家族の記録をしようと思います(^-^)

いろんな困難もあるけれど、だーいすきな子供たちと毎日笑顔で楽しく過ごしています♥

日曜は、前々から考えていた海に連れてってあげるという任務を決行しました😄

次男と三男は初海~❗️

真夏は連れて行けないから今がちょうどいい気候でニコニコ

私も行ったことない糸島へ。
道の駅にめちゃ行きたかったし音譜

三男くんのおかげで都市高の運転に自信が持てたので、行動範囲が広がって嬉しい😝😝

私だけでも連れてこれるじゃん音譜
もっといろんな所にチャレンジしてみよ

{2150CEAA-EA62-4C5F-9C1B-832DEC28F2B4:01}

{305CA391-4688-4961-90C3-152416A99493:01}

{B37DF493-34B1-4550-AF50-F8D763B5C84A:01}

シャツとパンツで遊ぶ兄さんにひひあせる

磯遊び大満喫😘

三男くんもそれなりに楽しんでくれたみたい😊

母的には、糸島の道の駅が楽しくてもっとゆっくり見たかったけど人がすごくて残念でした(^_^;)
身動き取れない状態だった。。

野菜も魚介類も激安で主婦の血が騒いだ❗️

海から帰ってきてさすがに疲れただろーっと思っていると帰りの車中で爆睡してたせいか充電されてめちゃ元気な兄さんガーン

夜は温泉に連れて行き、今度こそ疲れて寝てくれるかなーっと思ったけど期待ハズレ😳

電気消しても、今日は海に行って嬉しすぎて眠れーんだって(笑)
本当に10時くらいまで興奮してたにひひ

また行こうねドキドキ

三男くんは7時にはバタンキュー。

恐るべし4歳児の体力。。😅






にほんブログ村 病気ブログ 先天性心疾患へ
にほんブログ村