プチお出かけ | しぃのブログ~三男くんはHLHS〜

しぃのブログ~三男くんはHLHS〜

先天性心疾患の三男の育児記録と家族の記録をしようと思います(^-^)

いろんな困難もあるけれど、だーいすきな子供たちと毎日笑顔で楽しく過ごしています♥

先日、久しぶりに暖かくお天気もよかったので次男くんとプチお出かけへ音譜

三男くんは、ひいじいじとお留守番合格

いつもお留守番を快く引き受けてくれる87歳パワフルじいさんラブラブ
よく喧嘩するけど笑、本当~!に助かりますあせる
甘えすぎって思うけど、今の私にはこういう時間がないと窒息しそうになります。

三男くんには申し訳ないけど。。あせる

それにしても、ひいじいじはあきとのお世話パーフェクトですI

次男くん、基本的に放置されて隣の兄弟パパや近所のこどもたちといつも一日中遊びまくってるにひひ汗てか、よそのお宅に入り浸りで申し訳ないダウン

でも幸い大きい公園が近いし、近所に同年代BOYズが多いから良かった!!

で、今日は次男くんと山方向へぶらり旅ラブラブ




リアルコマさんI

母、ちょっとでもパワースポットへ行きたくてとりあえず、神社得意げ





からの~
足湯I




からの~!
ゴーカート?っていうのかなニコニコ
よくわからんけど、小さいF1みたいなの。

これ前から連れてきたかったのアップアップ

男の子は絶対に好きよね!!

まだ4歳だから運転はできないから。。

次男くんを隣に乗せて母、爆走I


隣で落とされないように必死でつかまる次男氏。
終わった直後放心状態だったI笑!

これヤバイ!!楽しすぎる!!
日頃のストレスがぶっ飛んでリセットされた感じラブラブ!
ハマりそークラッカークラッカー

家帰ってきて次男くんにまた行こーねドキドキドキドキ
って聞くと。。

うーん、怖かったからイヤだなパー

だってしょぼん

じゃあ、次は長男くんと行こーっと笑!