退院 | しぃのブログ~三男くんはHLHS〜

しぃのブログ~三男くんはHLHS〜

先天性心疾患の三男の育児記録と家族の記録をしようと思います(^-^)

いろんな困難もあるけれど、だーいすきな子供たちと毎日笑顔で楽しく過ごしています♥

昨日、無事に退院することが出来ました音譜

朝の採血の結果、CRPが1.2だったのですがこれは、点滴漏れた部分の炎症反応のようですガーンパンチ!

とりあえず、腫れは徐々に引いてきてるので一安心。

保育園から帰って来た次男くんと1週間ぶりの再開ドキドキちょっぴり照れて可愛いにひひ

義理父に退院したことを電話すると、長男くんはノロウイルスらしいと。。

多分、日曜日に元夫が牡蠣焼きしたときに生で食べさせたっぽいパンチ!

大丈夫かな。。離れてるとこういう時どうしようもないダウン心配ガーン

三男くんは、病院よりもぐっすり眠ってくれて良かったですニコニコ

で、今日は朝から次男くんの登園拒否が凄まじくて大変でしたあせる
入院中にずっと我慢しててママと三男くんと一緒にいたいのはよーーくわかるけど。。

スイミングの日だから、なんとか車に乗せて保育園についたものの泣いて泣いて教室から玄関へ逃亡(笑)

さすがにかわいそうになって、折れましたべーっだ!あせる
先生が保育園でも毎日、ママもうすぐ帰ってくるんだー!って我慢してましたよビックリマーク
と言われましたグッド!

家でも、ワガママ言わずに耐えて(うちの母が厳しいから)園でも耐えて。。しょぼん
頑張ったから一日くらいおさぼりOKドキドキ

一緒に買い物いって、あとはおうちでジジババに買ってもらった仮面ライダーベルトでひたすら変身してズル休み満喫べーっだ!

先生と明日は行くよって指切りしたから約束は守ってくれるはず得意げ

それにしても、家は寒い叫び
うちのじいさん節約マニアだから暖房もすぐ消すダウン

辞めてください本当にむっ

久しぶりに兄さんと散歩チョキ
楽しかったね星