今日はアジアカップ日本戦が始まる矢印


めっちゃ楽しみにしてたンよおストライプ♥


今日は予選でヨルダンとの対決で


ヨルダンはFIFAランク104位で日本は29位


やから差があって余裕で勝てるって思ってしまうけど


その油断は禁物やでten


ヨルダンは前のジーコの時のアジアカップ準決勝で


PK戦で日本と戦ってPKで負けてその悔しさが


かなりあるからどんな戦術で来るか怖い起こり


日本も本田と香川いてるし監督の戦術にも期待する!!


今回のメンバーは若手中心でW杯のメンバーはほとんど


いてなくてCBも怪我人ばっかりで


国内組も天皇杯とかあってコンディションが


あんまり良くないらしいから不安も多いけど


優勝目指してコンフェデ杯の出場権を獲得してほしい笑い


今回選ばれた若手選手も4年後のブルジル大会の


ためにも強くなってくれることを願ってるにこ^^


頑張れザックJAPANT