仁くん壮行会2日間お疲れ様でした^^

壮行会にはタッキーやったり亮ちゃんも来て

それを聞いてうれしかったけど

やっぱり昨日の2部の公演に

丸出しが来たって聞いたのがいちばん

嬉しかったわあめはーと

ステージに上がったのかは分からんけど

昨日の2部に行った人めっちゃ羨ましいにこ☆

うち中西コンビ大好きやから

また見たかったなあっ♪

また見れる日来るかなbikkui

これからは全米ツアーが始まったりするけど

怪我なく成功することを日本で願ってるきら

これからは海外の活動しるみたいやけど

海外の活動って難しいって聞くけど

仁君は海外でも成功するって信じてるから♡



亀とくぅちゃんベストジーニストおめでとうtiumskqq123

うちの大好きな2人が殿堂入りしてるって嬉しいなあはーと

カメはGoingに出てからスーツ姿をよく見るから

ジーニストは難しいかなって気持ちもけど

今日殿堂入りになったのはファンとしても嬉しい4

ベストジーニストはキムタクく草なぎカメって

並んだなあlove

来年は誰になるか楽しみやわぐふっ

うち個人的には山Pあたりがいいかなあ?


それと竜コンのレポなんやけど

まだまとまってなくて早くて今日の夜には

書けるようにしますase