ひとつ上の男の手前。 | 私的部屋Blog

ひとつ上の男の手前。

今日、ウチが一番笑った事↓




勤務中、店の電話が鳴ったので、出てみた。

(SHIORI)「お電話ありがとうございます、●●店でございます。」

(電話の向こうの男)「アッ…あの…△△ザザーッ…ですか?」
↑携帯からかけてるらしく電波が悪い。

(S)「え?えっと…どちら様でしょう?」

(?)「あの…ほ、包茎手術で予約している□□と云う者ですが…。」
↑かなり挙動不審なご様子




病院に電話するつもりが、何を間違ったのかコンビニにかけて
しまった、かわいそうな人ゲトwww

ちゃんとこっちの店名を聞く前に、凄い予約内容を打ち明けて
しまうだなんてwすでにウチは必死に笑いを堪えてたw




(S)「プススッw…ア、イヤ、番号間違えてらっしゃると思いますよ?
   こちらは病院ではなく、コンビニなもんですから。」




なるべく…デリケートな内容ゆえ、彼を傷つけぬよう対処。




(?)「えっ!!そそそっ…そんなっ…っっくあぁぁっ…」
↑本当にこう言ったw

(?)「ゴメンナサイ!この事は誰にも、絶対!言わないで下さい!
   包茎とか僕の名前も!言わないで下さいお願いします!
   絶対!絶対に!!!!!」




(S)「あ、大丈夫ですよ、別に誰にもいいませんから。」

(?)「本当ですか?…すいません。」

(S)「はい、じゃあ失礼しまーす。」←電話を切る




・・・

・・・・・




なんじゃこらw




もしかすると新手の計画されたイタズラかもしれんがw
いや、でも本当に彼が本気で間違えて電話しちゃったと
するならば、仕事の暇な時間帯に刺激をありがとうwww


ひとつ、上の男になれよ(´ー`)ガンガレ


こういう電話を受ける事が割と多いウチって…ウチって。。。