第1回 Tea Party | 英語と紅茶とロンドンと。

英語と紅茶とロンドンと。

目指せ才色兼備。


今日は熊本市内にある
叔母のアトリエ
第1回のTea Partyを行いました😊💕

内容は主に
・茶葉での紅茶の入れかた
・ティーバッグでの紅茶の入れかた
・セパレートティーの作り方 でした




テーブルセッティングはこのような感じ💕

フラワーアレンジが得意な叔母さんに
装花を用意していただいて
お花いっぱい華やかなテーブルとなりました✨


Whittardでひとめぼれだった
ウサギちゃんのティーコージ
ゲストのみんなから褒められて得意げ😊


そしてティーバッグの正しい淹れ方はもちろん
セパレートティーもぜひお家で
やってみたいとの声を頂いて本当に満足!💕



紅茶はWhittard のEnglish Rose
そしてF&M の Assamを使いました☕️



はるばる福岡から熊本まで
参加してきてくれて
本当にありがとう・・・💕

次回のTea Partyもがんばらなくちゃ!