都会でOL生活を送っていましたが、

瀬戸内海の直島へ移住。

島暮らしの日々を

4コマ漫画でご紹介します!

初めましての方は

登場人物紹介のページ へ!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★★☆

 

前回の続きです(´∀`)

 

移住後、

島のカフェで働いた後、

島で転職した2人でしたが…

 

 

移住当初住んでいた

トトロハウスよりだいぶ良くはなりましたが、

それでもボロボロさは否めない家でした(´∀`)

 

さらに住み始めたのは、

虫達が目覚める春うららな時期だったので、

引っ越し早々格闘がはじまったのでした( ゚Д゚)

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

ところで、

「やっぱり手描きの方がいいかもしれぬ」と

ちょっぴり前から

突然手描きイラストになってますが、

あの…どうですか?

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

KADOKAWAさんより、

書籍が発売されました!!

 

『直島古民家シェア暮らし』

160ページフルカラー!!&ほぼ描き下ろし

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

↓ランキング参加しています。

下のバナーを押して応援して頂けると、励みになります!

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村