高尾山 小旅行記① | * 尾形志織 Official BLOG *

* 尾形志織 Official BLOG *

ソプラノ歌手 尾形志織が日々の経験したことや、想うことをつぶやいてます

前回の記事に書きましたが、二回ほどに分けて復活祈願ならぬ、小旅行記を綴らせていただきますぺこキラキラ




と、いうことで!

先週末、あまりにもぐったりとした私を心配して、さーちゃんがつれていってくれたのが…


じゃじゃんびっくり


キラキラ高尾山キラキラ


彼女は過去に何度かいっているので、初心者の私はついていくだけ!というおんぶにだっこ状態で向かいました汗ははは投げKISS


うちからは30分程度で高尾にいけるので、こんなに手っ取り早く旅行気分になれるなんて、最高ですGOOD


さて。
降り立ちました!高尾山口にこ




最高の天気の中で到着アゲアゲ↑↑


一気にテンション上がっちゃって、テクテクと歩き出すのでした♪


しかーし。

ほんの20メートル行ったくらいのところで、見つけちゃったんです。






鮎焼を怒ハート

さーちゃんは大好物だそうで、一方の私は一度も食べたことない汗

ずっと食べてみたかったので(この串を差して焼いただけのヤツ)これは是非とも食べたい怒と、さっそく食べに入っちゃいましたキラキラキラキラ




そして。

想像以上にうまーいびっくり溜め息
シンプルでほくほくの身!
最高に美味でしたハート②

やっぱり、素材の味そのままは最高です。

余計なことしなくても、それだけで美味しい。
舞台にも、生活にも、人にも通じるものありますよね~

なんもうまいこと言ってませんが(笑)

店から出る時に、初めて食べました~って言ったら、
なかなかのイケメンのおっちゃんに

「ほう!じゃぁアーユーレディ~??」

って言われた(笑)
粋だね!いやん



そして、さっそく登山!
リフトに乗ろうと意気込んでいったところ…




先日の台風の影響でケーブルカーのみの運転・・・・
もっすごい長蛇の列○| ̄|_

ちょっと時間をずらそうと引き返し
、次に向かったのは…







そうびっくり

高尾名物、おそばです!キラキラ


また食べる(笑)


最高に美味しかった~ぺこ

東京に上京してきてから、モノレールの中吊り広告をみては、食べたい食べたい思っていたので、もう六年越しの念願が叶いましたキラキラ


そしてついに!

登山ですダッシュキラキラおんぷ♪



つづく笑




Android携帯からの投稿