どうもどうも、コメント削除マンのえんかい部長です。

あれはねーノリですよwノリw


まあそんな話はおいといてもう2月になってますねーw
早いっすわ―wなんだかんだでもうすぐ高校生が終わってしまうっていうね―w

んでもうすぐ学校に行くのも無くなるので
本格的に編集作業に取り組めるというわけです!

ちなみにパート1はOPとあとちょっといじいじするだけで終わりです(`・ω・´)ゞ

なので今週末にはあげることが出来たらいいなーと思ったりしてまーす!


っていうのが近況報告で、もうひとつのブログテーマなんですけど
このブログってやたらと過疎ってるじゃないですかw

まあ更新頻度が低いってのが要因だと思ったので
いつも通り、何かある度に更新じゃなくて
せっかく簡単に旅をしてきたんやから
画像を一枚ずつあげたりして
撮影秘話とか地元人だから知ってることを話そうかと思っています!

これなら〇太も更新できるだろうw

以上、えんかい部長でしたー(`・ω・´)ゞ