ランチマットと
体操服袋用にポチしてた生地が届いたよ♡





image



かわいい!これは喜びそうやわねこちゃん


さっそく今晩作ってみようかな♡
っていうか、すぐにでも作らなあかんくらいの時期やけど(笑)


今のミシン、なかなかに使いにくくてーーーー

やっぱり、コンピューターミシンがいいんやんね
今のコンピューターミシンって
ホンマに素晴らしい機能兼ね備えてるとか!


自動糸通しはあたりまえ
自動糸調子機能が付いてたら
めっちゃはかどるとか、もう、なんでも作れそうーー!とか
まわりのママが言うてるの聞いて

ミシン買い替えたい!!!!


大本命はコレ↓
レビューもいいし、ポイントめっちゃつくし
そのうえクーポン出てるなんて!







こちらも気になる!


もちろん、またまたクーポン出てるし





ランキング参加中♡

にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ
にほんブログ村