朝ごはんのパンがなかったので
コンビニ行こうとしたら・・・
モチロンついてくるわけで・・・

『ローソンね・・・ニャンコ』と指定までされて
朝から2人で行ってきましたsei

$Life Power-100704_0747~01.jpg

コンビニとかスーパーは1人で行く方が絶対早い・・・。

“リングディンドン~♪”と流れると
『きむらかえらちゃんよー』って教えてくれた笑
木村カエラちゃんの歌って教えたコトあったかな・・・

お菓子買ったら、レジに自分で出すのはいつものコトなんやケド
最近は、『シール貼らなくてイイです・・・』って言う笑
ほら、店員さんが袋要らないトキは、バーコードのあたりにテープ貼るでしょ
アレが、どーもイヤらしくてNG

しかし、なんだか成長してるわぁー、だいやsei

で、ハナシは変わって・・・
ワタシ、今日、すんごい寝不足なのデス泣く

実は、昨晩、ビデオカメラに撮りためてた映像を
DVDに書き込む作業をしてたんデスガ
去年行ったディズニー(11ガツ)からためてましたガーン

んで、写真も、プリント出すだけ出して
アルバムにしてなかったので、それも片付けてしまって・・・

結局、寝たのam3:00★パンダちゃん★
それでも、『明るくなってきたよー』と
am7:00にはちゃんと起こしてくれる泣く

今日は日曜日♪
楽しく過ごそうーーーバイバイ