今年こそ大掃除! | ダイソーグッズ&お片付けde快適生活

ダイソーグッズ&お片付けde快適生活

ダイソーで買ったものと、たま~にお片付けの様子・日々の出来事。今は娘の側弯症の経過や私の再就職活動を記録しています。

主婦歴16年。


つい最近、『煮こごり』という言葉と意味を知りました(汗





さて、私はぐうたら主婦なので(今更?)


毎年「大掃除は寒い時期にやらなくても…暖かくなってから!」とスルー。


春になって暖かくなっても


「あー!年末にそんなことをほざいていたわね~」と、またまたスルー。


結局、まともに大掃除をしたことがないような気がするぅ~(^▽^;)

でもね。今年こそ胸を張って「大掃除終わりました☆」と言いたいビックリマーク



そこで、モチベーションアップのためにお掃除ブログを徘徊していたのですが


その時見つけた おそうじペコさん  のブログで


「今のうちからのんびりゆるゆる
大掃除計画dash2010年」


お片付けde快適生活~日々の出来事と100円ショップ裏話~

うっかり↑こちらに参加表明してしまいました。


お掃除はお片付けや模様替えのついでにしかやらないというくらい

大の苦手なのに…正気か?私あせる



私は大雑把なので、ペコさんのように完璧なお掃除はできないけれど


一人だと絶対にサボる自信があるので(笑) ここで宣言しておきます。


今年こそ、大掃除をします!



人気ブログランキングへ  ←苦手なお掃除をがんばろう!