【モニター】まつエクもOK!ウインクアップのクレンジングジェル | shioriのフル装備でアイラブユー

あたくし、30過ぎにもなってアイメイクがっつり目の女です(笑)

 

なのでクレンジングはしっかり落とせるオイル派でした。

 

 

ずっとシュウウエムラのクレンジングオイル(しっかり落とせてお肌が一枚剥けたようにつるりんとなる秀逸アイテム)を愛用していたんだけど、専業主婦になった今のあたしにはお値段が張る。。。

 

 

そんなわけでこないだマツキヨで1番安いクレンジングオイルを買ったのですが、、、

気持ち悪いギトギトぬるぬる感だし、全然メイク落ちないしで最悪でした笑い泣き

 

こんだけ悪口言っちゃったからメーカー名は言えないけど(笑)

コー○ーのソから始まるメーカーですニヤニヤ

 

 

さて。小言はこれくらいにして(笑)

 

ご縁があって今回モニターさせてもらいました!!!

 

ナリスアップコスメティックスさんのクレンジングジェル。

 

 

 

星ウインクアップクレンジングジェル星 

 

{9FC8EE64-2DE9-4EB8-B3BC-FD91643C3CAE}

 

株式会社ナリスアップ コスメティックス

 

 まつエクもOKのクレンジングです!

 

 

こんなかんじのジェルです! 

 

{C9FEE379-60C4-4EA4-8DC6-5989E1EC8415}


ジェルって落ちにくいイメージありません?

あたしはそう思ってました〜!!
 
でも[ジェル=落ちにくい]というイメージが払拭されましたびっくり
 
 
あたしのガッツリ濃いアイメイクでもちゃんと落ちました!
 
 
いつものアイテムでテストしてみましたよ!
 
{ED2D515A-222D-4918-B86A-94B7404E95D3}

結果は、、、
 
{59FDC1E6-FED8-459A-9BF2-594D9DA923F0}

インテグレートのアイライナーだけ残ってしまいましたが、他はスルンと落ちてます!!
すごい筆圧でガリガリ書いちゃったからかな(笑)
 
 
でも、まつエクされてる方はアイライナー引かない方がほとんどですよね?
これだけ落ちていれば充分ではないでしょうか?
 
 
 
しかも8つの美容成分(セラミド・ヒアルロン酸・コラーゲンなどなど)配合なのでお肌もしっとりします!
 
 
そしてそして
弱酸性、パラベンフリー、アルコールフリー、無合成色素、無着色、無タール系色素です!
 
お肌に優しい仕様ですウインクラブラブ
 
 
しっかりメイクオフできてまつエクOKって最強じゃないでしょうかニコニコ!?
 
 
たっぷり150mlで1000円とちょっと。
コスパも抜群でオススメです!!!
 
 

 

ナリスアップ コスメティックスファンサイト参加中