【玉肌シリカ天然水】水にこだわると良いことあるかも! | shioriのフル装備でアイラブユー
ウェディング記事の投稿が続いていたけど、

ここいらでちょっとビューティネタを★


ウェデイングにあたってダイエットをゆる~く頑張っていました(笑)

なにをやったかと言うと、

★ホットヨガを頑張る

★気付いた時に白湯を飲む

★グルテンフリー

こんなもんかな。


かなりゆるいです(笑)


あたしはもともとホットヨガが大好きで、

週に3~4回は行っているの!!

とにかく汗をかくのが気持ち良いんだよねニコニコ

大量の汗を流して、新しいお水をカラダに入れることで、

カラダの中から浄化される気がします!!

なので、摂りいれる水にはこだわりたいところ!


普段はコントレックスを飲んでいるの。

みんなマズイって言うけど、あたしは平気ですっ音譜

ただね、なぜかホットヨガ中はちょっと味が気になっちゃうんだよね・・・・

そこで、チョイスしたのがこれ。

【玉肌シリカ】




シリカって初めて聞く人が多いかな?

シリカはもともと細胞に含まれてて、コラーゲンとかケラチンを作るサポートしてくれているの。

健康的な肌や髪、爪や骨にかかせないミネラルなんだよね。

味はコントレックスほど硬くなく、エビアンに似たような味。

なので、ホットヨガ中もゴクゴク飲めますニコニコ


嬉しいことに、よくお肌を褒めてもらうことが多いんだけど、

あたしはホットヨガとお水の力かな?と思っていますドキドキ

よかったら、みなさんも

汗をかいて、良質なお水でデトックスしてみてください!!


玉肌研究所|玉肌シリカ天然水ファンサイト参加中