高機能インナーおためし | shioriのフル装備でアイラブユー
春ですねぇ~♪

サンドイッチを買って会社近くの公園でランチ。

菜の花がとっても綺麗でした!!







さて。

今日はインナーのご紹介。

最近は機能性の高いインナーがたくさんあって嬉しいです!

冬はユ★クロのヒートテック

夏はユ★クロのエアリズム

が定番でしたが、、、、

今回ちょっぴり浮気しました(笑)





マックハウスの新商品【SA・RA・RI】です。

シルクのように、なめらかな着心地の速乾機能インナー。

カラーはピンクを選びました。

インナーはピンクが使えますよね!!

色味の強いものや、柄ものはこんな風に透けてしまうので・・・・笑



↑インナーに着たボーダーが透けてます(汗)


****


光沢があって、とてもキレイな色でした。

そして生地はシルキータッチという言葉通り、本当にサラサラです!!


水分を素早く乾燥させる特殊なポリエステルを使用ているので速乾性アップ。

生地の隙間が多い編み設計でドライな着心地で通気性よし。

軽量で薄い素材を使用しているので着ぶくれの心配もないし、本当に万能!!






こないだ、会社内で引っ越しがあったのですが、バタバタと重い荷物を運んでいたら

汗がじんわりと・・・


でも、この「SA・RA・RI」を着ていたので、不快感なく過ごせましたニコニコ


これは暑い夏に使えますね!!!


着てみるとフィット感もいい感じです。

ピチピチすぎず、ゆるゆるすぎず。カラダにフィットして馴染む感じ。


そして!!

これは、あたしのインナー選びで超超超大事なことなんですが、

首回りがほどよく開いている!!!!






首回りがつまっていると、インナーが見えてしまいますよね。

それってめちゃくちゃ幻滅です(笑)


縫い目も綺麗で糸ほずれなし!!





マックハウスさんはカジュアルファッション・カジュアルライフを提供されているブランドですが、店舗も全国展開されていますよ!

よかったらお近くの店舗でチェックしてみてください♪



【マックハウス】ファンサイトファンサイト参加中