飲むサプリでカラダの中からキレイに! | shioriのフル装備でアイラブユー

平日は毎日ホットヨガへ行ってたくさんの汗を流すのが、あたしの健康法!


あたしは食べることが大好きです!


お肉料理もホイップたっぷりのスイーツもジャンクなお菓子も。


ポテトチップスやチョコレートも我慢せずに食べます。


でも、毎日のヨガのおかげでスタイルキープしているの。


しっかり食べるけど、しっかりカラダを動かす!


これがあたしには良いみたい音譜


でもね、おでかけしたりでヨガに行けない時が大変です。


好きなだけ食べていたら太ってしまって当たり前ですよね(笑)


しかも不摂生が続くと汗の質も変わるのです!


いつもはサラサラって流れるような汗。ニオイも無臭。


だけど、不摂生が続いた後は、少しベタつく気がします。

ニオイも・・・ん~むっってかんじ。


そんな時に発見したのがコレ!!!



【飲む香水】アロマサプリメント





カラダの内側から良い香りになるタブレット!


消臭スプレーは一時的なものだけど、これはカラダの中から変えるもの。


しかも、成分はオレンジやゴボウ、オリゴ糖、柿エキスなど、


天然のものなので、とっても安心!!


こちらからチェックできますよぉ♪


株式会社Sun&Sun



【ご好評につき追加開催!】体臭・口臭ケアサプリ本品1セット「110名様募集」 ←参加中