【アクアクララ】アクアアドバンス | shioriのフル装備でアイラブユー

8月も後半戦ですが、毎日暑いですねぇ!!


こう暑いと飲み物の消費量が凄いことになりますね。


あたしはコーヒーも紅茶も飲まないの。お酒もダメだし、飲むものはもっぱら「お水」です。
炭酸飲料やフルーツジュースもあまり買ったことがありません。


だって水が1番おいしいんだもん。


でも毎日ペットボトルを買っていると、ゴミが凄いことになるのが悩みでした。


我が家ではペットボトル回収日が水曜日と決まっているので、1週間溜めこむことになるんだけど、本当にハンパない(笑)


そして、冷蔵庫もパンパンになっちゃう・・・


そんなわけで、以前から気になっていたウォーターサーバーを利用してみました。



【アクアクララ】のアクアアドバンス



アクアクララを選んだ理由は、ウォーターサーバー界で1番有名だから(笑)

あとね、こんなに色展開があって好みの色を選べるのがいいなぁと思ったの!





前に職場で他メーカーのウォーターサーバーを使っていたんだけど、なーんかデザインが無機質でイケてなかったのよね(笑)


その点、アクアアドバンスはシンプルなデザインでインテリアの邪魔をしないのが良いっ!!


あたしは「スカイブルー」をチョイスしたよ!





ブルーだと、なんかお水が美味しそうだから(笑)


ちゃんとチャイルドロックも付いていますよぉ。





あとね、あたしのこだわりは、ボタン式なことなの。


よく洗濯バサミみたいなのがついてるのあるじゃない!?


あれだけは絶対にイヤだったのよ(笑)




それと、アクアアドバンスは節電効果が凄いの!


省エネ率最大65%で、他メーカーのなかでも最も節電が期待できるんですって!


早速「節電モード」を使って、使わないであろう時間帯(2:00~6:00)を設定しました。


こうゆうのって大きなポイントですよね!やっぱり無駄な電気代は抑えたいもん。


お味の方も間違いなく美味しいです!


水の硬度が29.7の軟水だから、赤ちゃんにも安心して使えますよね。


彼はいつでもギンギンに冷えたお水が好きなので、冷水をゴクゴク飲んでプハーッてやってますよ(笑)





もちろん冷たいお水だけじゃなく、温かいお湯もすぐに出ますよ~♪


今はあまり活用ないけれど、寒くなったらめっちゃ便利ですよね!


お家でコーヒーを飲む方なんかは、沸かす手間が省けて良いんじゃないかなぁ。


あたしは毎朝、起きてすぐに白湯を飲むのが習慣(便秘の人にオススメ!)なんですが、

冷水と熱湯を半分づつ入れればすぐに完成します!


このご時世、忙しくない人っていないですよね。働いてる方も主婦の方も。


すぐに冷たい水も温かいお湯もでる。しかも品質は安全バッチリって、これは活用しない手はないよなぁ。




アクアクララ株式会社


アクアクララ モニプラファンサイトファンサイト参加中