中西といえば、、 | 高田志織オフィシャルブログ「NaAst」Powered by Ameba

高田志織オフィシャルブログ「NaAst」Powered by Ameba

高田志織オフィシャルブログ「NaAst」Powered by Ameba
1990.7.19 愛知県出身 名古屋◎ SKE48卒業◎ハンドメイドアクセサリー作ってます。「NaAst」WEB販売も行っています。Web Shop→http://naast.thebase.in Twitter→@shiopiii0719 Instagram→shiori.naast

中西とりりなとご飯食べてきましたー!












中西といえば、、
赤から!!!











そして、中西といえば、、
トッピングのコラーゲンボール!!笑

photo:01













今日、凄い寒いからあったまる赤から鍋はぴったり♪










久しぶりに色々語れて楽しかったです!中西って、何か愛おしくなるキャラで凄く好き。笑
今は、話し聞く事くらいしか出来んけど、中西の力になりたいぜい…> <…










photo:02



photo:03













りりなは、相変わらず癒し系!
妹みたいな。
もう常に癒されてました。
しーたんさん発言がおっさんみたい!って言われましたが、それで良いんです。癒されたから( ⚫︎´Д`)笑





















しめは、チーズリゾット♪

photo:04












これ本当に美味しいんです!
お鍋よりこのしめがメインじゃないのか!ってくらい好きです♪笑









にししまだ2014年は、赤からデビューしてなかったらしくて、今日りりと一緒にお供出来て、光栄でした。笑










また遊んでください!
楽しい一日でしたなん^ ^










SHIORI:(@^o^@)