やっと 純粋な オタ活初日

Buono!ライブです


ハロ紺はやっぱり不完全燃焼でしたから


横浜ブリッツ 来慣れたものです

グッズは マイクロファイバータオル ソロT コレクション物 DVDマガジンを購入

なんだかんだで昼公演 500番近い番号で センター中程にポジション
一曲目 恋愛サイダー でサビから 予定していたとおり 投げキッスしながらのジャンプしたら予想以上に体力消耗

まぁ それでも ももち�の時には推しジャンで

雅のソロ 消失点 初めて生で聴く この時 一番の高まり

何を隠そう 消失点 がハロ曲の中で一番好きなんです アラームから着信音まで全て 消失点 ですから

アンコールの KISS KISS KISS でメンバーがフリスビーを投げる

ももち�の投げたフリスビーが近くにきたのをゲット よっち君には少し悪い事したかな
よく見ると サインが…………

めちゃめちゃ嬉しい

来て良かった~

夜公演でももう少しでゲットできそうでした
終演後 べきゅさん達と夕飯食って ホテルへ

明日もBuono!だ