こんにちは♪

いよいよ本格的に福岡では

夏が来ました。

ちょっと歩けば

額がキラリと汗で光る

ブログ担当山口です♪

ε=ヾ( ・∀・)ノ



えー

第2回目となる

放送をしたんですが…

前回は動きが

カクカクでしたけど

カメラをスマートフォンに

変えると綺麗になめらかに

動きがよくなりました♪

ε=ヾ( ・∀・)ノ



内容として今回は

僕らの学園祭について

学友会の方々に来てもらい

話しをしてもらいました♪



今回山口はパーソナリティーを

つとめたわけですが

下手ですねぇー(笑)

だけどめっちゃ楽しかったです♪

いい経験です(・∀・)うん!



やってみてわかったんですが

やはり生放送なので

リハーサルが必要だなっと

思いました゚・(ノД`)・゚・

山口は即興とか苦手なので

結構つまってしまったりして

大変でした((((゚д゚;))))



放送を終えて

僕らは今回の放送で

改善点をいくつかあげたので




証拠←



次回はきっと

もっとクオリティーが

あがってるはず!?

我が子を見るように

僕らの成長を見守って下せい

゚・(ノД`)・゚・



ではこのへんで♪

次回は改めて

自己紹介をします♪

パーソナリティーは津留が

予定ではつとめます♪

よろしかったらみてください♪

リアルタイムで見れなくても

録画をしているので見れます♪

いろいろ叩いて下さい←




◆Ustream

 http://ustre.am/AmID


↑放送が見れます♪

◆Twitter

 http://twitter.com/#!/shionsai__ch




ではこのへんで

ε=ヾ( ・∀・)ノ♪




Android携帯からの投稿