最近、副作用対策で栄養をいっぱい取ろうと野菜ジュースを作るようになりました。

が、いま使っているミキサーがすっごーく安いのすぎて、また、時も経過し、傷んでしまい、使いづらい。
しかも、洗うのが大変で、衛生面でも心配なので、早く買い替えなきゃ、、、と思っていたら、こんな商品を発見しました。

{94C7B9E2-FE84-40D7-8EBE-B682822ABA52:01}

ミルもついていて、コーヒー豆やドレッシングも作れるなんて新しい!
何より!オシャレ💓💓

今日も、胡瓜の冷製スープを作りました、、、が、ミキサーにかけたらそのまま温めずに冷やすので、やはり今のミキサーでは不安。

気になるこちらのミキサーで、野菜や副菜、そしてデザートにコーヒー豆とコース料理が出来ちゃいそうにひひ


試してみたいお品です。

{1AD2DD66-873C-45C2-93DC-BA1E83E9B95A:01}


Vitantonio超軽量トライタン製ボトル搭載!新ブレンダーモニター募集!>Vitantonio超軽量トライタン製ボトル搭載!新ブレンダーモニター募集!