モニターで3週間のスティックをいただきました。
持ち運びも簡単!
スティックなので飲む量も分かりやすい!

私は
顆粒スティック6g×7本入りを3袋(計3週間分)を試させて頂きました!


{7CCB4919-FC0B-4025-B660-F0C31E28A5EB:01}



オリゴのおかげダブルサポート顆粒の主成分である乳糖果糖オリゴ糖は、おなかの中のビフィズス菌のエサとなり、ビフィズス菌を選択的に効率よく増やします。
さらにこの商品は、カルシウムの吸収まで促進します。
カルシウムが入っている訳ではありません。
おなかの中のビフィズス菌が増えることで、普段の食事(乳製品、お魚、野菜など)からのカルシウムの吸収が良くなるんです!
小さなお子様からおじいちゃん、おばあちゃんまで、ぜひ皆様の健康維持にお役立て下さい!

ということで、使い方は簡単。
コーヒーやヨーグルトにいれるだけ。ほのかに甘いから、このまま食べたくなっちゃうくらい。

何がいいって、今までオリゴ糖の液体タイプを使用してましたが、ついつい飲むのを忘れたり、どれくらい飲むのか分からなくなるので、スティックっていうのはとても便利でした!美味しいし続けたくなる美味しさです。

そして、効果は少しづつですが、効いてるような気がします。
継続は力なりですかね。
美味しいと続けられるからいいですよね(^^)

皆様も試して見てください💓

『オリゴのおかげ』モニプラ支店ファンサイト参加中>『オリゴのおかげ』モニプラ支店ファンサイト参加中