最近、感じたことビックリマーク

 

人と話をして、ゲラゲラ笑うことって大事なことだキラキラ

 

自分を取り戻せる。

嫌なものも吹き飛ばせる。

元気になる。

 

最近改めてそういう体験をしました。

引きこもって仕事してたら、自分がいなくなってて(笑)

私らしさがどっかに消えてたガーン

 

周りにいてくれる人たちと話して、くだらないことでゲラゲラ笑ってたら、自分が戻ってきた。

そういう人達がいてくれるって、本当にありがたい。

感謝の気持ちを込めて、今度片っ端から、ハグしていきますラブラブ ⇒ いい迷惑(笑)

 

そんな仲間たちが、イベントが開催しますクラッカー

題して・・・

「ハートを癒やして、ホクホクに温めちゃおう~♪」

日時:12月4日(日)

    13:00 ~ 16:00

場所:So-SPACE 2階 F-room

    副都心線 北参道駅 徒歩3分

    2番出口を出て左。ミニストップを左に曲がったところにあります。

 

ハートヒーリング中級を学んだセラピスト達が、それぞれの技術を持ち寄り、ハートヒーリングも含めてセッションいたします。

 

オーラソーマや、マヤ暦、宇宙盤鑑定、数秘、マッサージやヒーリングなどなど、色んなタイプのセラピストがおります。

面白い人達なので、楽しこと間違いないです爆  笑

 

入場無料で、出入り自由。

気軽に遊びに来て下さいませラブラブ

 

皆様のご来場を心より、お待ちしております。

 

Facebookのイベントページ

https://www.facebook.com/events/255009951568904/

 

※諸事情により、お知らせしておりましたカズコさんの個人セッションはなくなりました。

  申し訳ございません。