今年の作品展、無事終了しました。 | 和紙ART作家 izumi tsubomatsu

和紙ART作家 izumi tsubomatsu

作品の紹介や日々の出来事を綴っています。

忙しさにかまけて5月のグループ展のお知らせもしないまま汗

6月14日~19日までの山形での作品展が終わり、

今年の作品展は全て終了となりました。あせる

 

山形では、自分の中でもお気に入りだった作品、

”2 pumpkins” もやっとお嫁入りし、気に入ってご購入くださった方が

いらしたことをとても嬉しく思います。ニコニコ

 

“2 pumpkins”

 

 

 

今年の下半期は、創作に注力したいと思いますビックリマーク

 

なのですが、このところの天候雨のせいか、

ダルさと疲れでなんだかグッタリの日々が続いています。ショック!

 

心身共にスカッとシャキッとしたいなぁ。目

 

やっぱり運動ですかね。走る人

 

さて、来年に向けて、どんなモチーフの作品を作っていこうかなぁ。星

 

 

 

 

紫苑デザインスタジオ

http://www.shiondesign.com