初体験の写真撮影 | 和紙ART作家 izumi tsubomatsu

和紙ART作家 izumi tsubomatsu

作品の紹介や日々の出来事を綴っています。

随分久しぶりになってしまいました。あせる


今月は、家に工事が入る関係で、押し入れの大片付けが

必要で、長年しまい込んでいた物を大整理したりで、

大忙しでした。DASH!

それで、相撲雑誌とか、学生時代に作った作品 とか

出てきたのです。にひひ


そんなこんなで、今月は、なかなかじっくり創作に

取り組めていない…。ガーン


でも、これから頑張ります!!



昨日は、楽しみにしていた初体験、

写真撮影会がありました。カメラ


撮影会に集まった11名で、紅葉始まる駒沢公園もみじ

順番に撮って頂きました。


プロのカメラマンに撮って頂くなんて、

成人式以来でしょうか…。
屋外で、こんな風に撮って頂くなんて、初めてのことで、
ドキドキでした。ドキドキ



photo-shooting_141024


大分ムチムチしてますけど…。汗

ま、気にしないでください。べーっだ!


早く着く様に行ったのに、すぐに迷子になる私は、

友達を巻き込んで30分もさまよい続け、

皆さんに合流した時には汗だくショック!というハプニングも

ありましたが、参加者の皆さんが盛り上げてくださって、

楽しく撮って頂くことが出来ました。音譜



撮影会の後、昨日から始まったラーメンショーに行き、

遅めのお昼ご飯。



ramen-show_141024



6人が6人とも目を付けたのが大分佐伯ラーメン。ラーメン



ooita-saeki-sign


こってり系の豚骨ラーメンで、美味しかった~。ブタ


お腹が空いていたので、実物写真は無しですが、

こんな感じのラーメンです。



saeki-ramen_141024



しばらくお天気晴れが続くみたいだから、

イベントも盛り上がるでしょうね。


写真の出来上がりが楽しみです。ニコニコ




はり絵・手描きの手作りカード

http://www.creema.jp/c/shion


紫苑デザインスタジオ

http://www.shiondesign.com

紫苑のデザインTシャツ

DESIGN GARDEN

http://designgarden.jp/4008/