母の古希祝い | 和紙ART作家 izumi tsubomatsu

和紙ART作家 izumi tsubomatsu

作品の紹介や日々の出来事を綴っています。

昨日、千葉県八街市でのグループ展が終了致しました。


私も、13日に、ギャラリーに行き、楽しいひと時を

過ごさせて頂きました。

ご覧頂きました皆様、ありがとうございました。ニコニコ


ところで、


先日、母が古希を迎えました。クラッカー


17年前に余命宣告を受けて、何度も危険な状態を

乗り越えてきて、18年目の今があります。キラキラ


先週末、家族でささやかなお祝いナイフとフォークをしたのですが、

古希を迎えることができるなんて、本当に奇跡の様です。星


今も通院、治療が必要ですが、以前に比べたら、

断然に良い状態なので、今後も記録を伸ばしていって

欲しいと思います。クローバー


まだ大した親孝行はできていないので、

もっと頑張って、前進していかないとな~。あせる



hanataba-01


hanataba-02


(姪っ子達が冷蔵庫に残していった花束。ブーケ2



はり絵・手描きの手作りカード

http://www.creema.jp/c/shion


紫苑デザインスタジオ

http://www.shiondesign.com


紫苑のデザインTシャツ

DESIGN GARDEN

http://designgarden.jp/4008/