「しおん」と申します。
「C-on♪♪♪」(シ-オン)と書いたりもします。

オババです。


ジェジュンが大好きです。惚れ込んでる感じです。
ユチョンも大好きです。
ジュンスも大好きです。
JYJが大好きです。


ファンになって10年目ですが
ファン歴の長短は関係ないと思っています。
特にJYJのファンの方々。
ドラマからファンになった方々も多いと思います。
最近、ソロの歌を聴いてファンになった方々もいるでしょう。
その方々、多分いろいろ調べてJYJを知り、過去の事など一気に情報を得た事でしょう。
それを経て、JYJのファンになった事は凄い事だと思っています。
JYJだけを応援しようとの心意気は、ファン歴が長かろうが短かろうが同じだと思っています。


特にジェジュンのファンで、ジュンスやユチョンやC-JeSを誹謗中傷する人達がいます。
その人達は何かを知ってしまってそういう事をしていると主張していますが、私にはよく分かりません。
どうして内情を知り得るのか、私にはよく分かりません。
その人達の話しにはいつも根拠が無いと思います。
憶測・決めつけ・思い込み・我欲ではないかと思っています。

ジェジュンが冷遇されてる?
LINEのお知らせが彼だけ無いから?
ファンカフェが抗議したとか。(いつの事 か知りませんがm(__)m)

私はある時点からファンカフェに不審を抱き、今はファンカフェのグッズは一切ありません。
もちろん、ファンカフェの方々のご苦労は重々承知しています。支援も並大抵の事では無いと思っています。
でも私の気持ちは離れました。


私は、ジェジュンは冷遇などされてないと思っています。
C-JeSは彼らの意思で動いています。
C-JeSが彼らを動かしてるのではない。
ジェジュンは最後まで自分の意見を述べていると聞きました。
優しいけれど、強い意思・信念のある男だと思っています。

インタビューでもそれは現れています。
そしてユチョンとジュンスを最大級に愛している。
アルバムにしろホロコンにしろ、C-JeSのたくさんの尽力があったから出来た事だと思います。全面的に後押ししてるじゃないですか!

もし誰かがC-JeSを牛耳ってるとしたら、どうして容易くテレビに出たり番組で1位を獲ったり出来ないのでしょうか。
ホロコンの阻止も出来たでしょうに。


誹謗中傷は人として如何なものかと思いますし、ましてや人の死を願うツイなど以ての外、
根拠が無い事を拡散し、ジェジュンの言葉も信じないような人達には、
私は断固反対です。
断固反対です。


また、JYJ3人がSMを出てSMを訴えた時の残った2人の対応・言葉に未だに怒りを覚えます。
2人には関心が無くなったので言及しませんが、顔を見るのも名前を聞くのも嫌です。
SMはあらゆる手を使ってJYJを妨害しました。
オルペンさんはその妨害資金を提供し続けてるわけで、好きな気持ちは尊重しますが、私にはワケ分かりません。どうしてJYJonlyファンと同じように思えるのか。



いろいろな方々がいます。
私は「好き」とは純粋で尊い気持ちだと思います。
ですから、どんな方でもその方の「好き」は尊重します。


でも
行き過ぎたり、方向が違ったりした「好き」は、どうなんだろう。


「好き」なあまり、過敏に人を攻撃するのは、どうなんだろう。




私はジェジュンを信じています。
彼が生きたいように生きてくれたら幸せです。そこに 私はありません。
ユチョンもジュンスも同じです。
彼らが生きたいように生きてほしい。
その道筋が確立して行ってほしい。








気分を害された方もいらっしゃるでしょう。
正直に書きました。


これが私です。


実は今日「いいね!」を外して、また付けました。私と反対の考えの人がどうして「いいね!」をするのでしょう。
私は寝返りませんから、ご承知おきください。















どうぞ
御身お大切に。

















JYJが
大好きだっ!!!







{CE504696-E4BA-480A-B3DD-BAECA0AEBDB2}