友達がね、言ってたんだけど。







昨日はまさに『花曇り』といった天気でしたねー♪


しかし、桜、あっという間に満開ですよ。





昨日、また元渕江公園に行ってきました。


元渕江公園の桜はまだ6分咲きくらいかなぁ~。まだ満開では無かったです。


木によっても違うしね。


でも沢山の人がお花見に来てましたよv




元渕江公園の桜





でも、お目当ては桜じゃなくて・・・生物園。


最近中に入ってなかったので知らなかったのですが、少しリニューアルしたらしいです。


まずは水槽などを見ていく。




カブトガニ



おお!カブトガニだv


思ったより早く動くなーこいつ。携帯で撮るのは結構大変(;^_^A






カクレクマノミ



カクレクマノミvvvv 可愛いね♪


水槽展示も新しくなってるなー。


他にもプレーリードックや、トカゲもいました。





ふれあい動物のいる中庭に移動。



ネコヤナギ


なつかしー!ネコヤナギです。


昔実家にあったんですよv


黄色い花が咲く前の白い状態が可愛いんですよねvvv


好きだったなぁ、ネコヤナギ。









で、本日のお目当てはコレなのです(*^▽^*)




告知v


フェネックですよ!


先日来た時にこの告知を見て、「絶対行かねば!!」と思ったんですv





ですが・・・




フェネック


寝てました・・・_| ̄|○


たまーに起きて左右を見回してまたすぐに寝る・・・いやーんこっち見てぇ(ノω・、)


でもしょうがない。思い通りにならないのが動物です。


日曜までいるらしいので、チャンスがあったらもう一回会いに行こうと思います。









帰りにまた川沿いの桜並木を通ってみました。




川沿いの桜並木1



ここの桜の方が咲いてました。8分咲きってとこでしょうか。


自転車で桜を見ながらゆっくり走ると、ホントに気持ちいいv


ここは遊歩道で砂利道なのでゆっくり走るにはちょうどいいんです。


自転車にはいい季節です。


週末は天気も良いみたいなのでまた出掛けたいなーと思っていたのですが


大魔神が降臨してしまって・・・_| ̄|○


間が悪いわ、相変わらず(´・ω・`) ・・・ って言ってました。


うん、友達が。