友達がね、言ってたんだけど。






えっと。


わざとじゃないよ!なんの悪意も無い、タダの間違いです( ´艸`)


『ハゲハチョウ』 ・・・ ちょっとツボに入ったので直さずそのままにしましたv


しかし改めて悩んでる人が多いんだなぁ~と思いました♪


悩むとよけいに・・・あわわ、なんでもアリマセン。











昨日、毎朝見てる『めざましテレビ』の星占いで


めずらしくうお座が1位だったので。


気のせいだって思われるかもしれないけど、絶対うお座の1位率は低いって!!


7位以下にいる事が多いんですよ。


占いはいい事だけ信じる事にしてるんですけど、さすがに毎朝10位だ、11位だだと


あまりいい気分ではないですよね。


で、昨日は久し振りの1位だったので「何かいいことあるかなぁv」と思いつつ


仕事に出掛けていったのですが・・・特に何もなかった。


ま、そんなもんだよね。


昨日は電車で座れなくてずーっと立ったままだったし、


仕事も・・・可も無く不可もなく、いつもどおりだったし・・・。


体重量ったけど、全然減ってなかったし・・・(T_T)







実は朝、運試しをしてみたんですよ。


ローソンで♪



今、ローソンでは『春のリラックマフェア』をやってるんですけど、


その一環で500円のくじ引きがあるんです。




一番くじリラックマ




星占い1位の実力を見せてやる!!


勢い込んで箱の中のクジをグルグル・・・よし、コレだっ!!




結果は・・・

























箸置き1


はし置きセット賞・・・3種類あって選べます。


中身はこんな感じ。






箸置き 中身




プラスチックかと思ったら違った・・・陶磁器でした。


ただし MADE IN CHINA だけど( ´艸`)





空クジなしなので、四角い大皿、マグカップ、楕円のお皿、そしてこのはし置きと、


どれかは必ず当たります。


でも500円は高いよねv


清水の舞台から飛び降りるくらいの覚悟がいったよ、私には。


しかし、マグカップが当たらなくて良かった。


これ以上マグカップがあっても、困るよ、実際。


でも・・・実質はし置きは景品としては最下位なのかなぁ。


星占い1位の実力はこんなもんか・・・_| ̄|○






一番くじリラックマ第二弾は4/21から始まるらしいので


景品が新しくなったらまたチャレンジしてみようかな~と思ってます。


今度は12位の時にやってみる! ・・・ って言ってました。


うん、友達が。