プラセンタ といえば、胎盤ですが、
古代のずーーーっと昔から、
楊貴妃やクレオパトラ、マリーアントワネットが愛用していたそうなひらめき電球

そのプラセンタのなかでも、いろんなところでよく目にしていたプラセンタ100
試させていただく機会を得ましたっ。

紫音のにっき
この赤いパッケージがめじるし。
一日2~4粒。最初は多めに4粒でもええよん、
とのことだったので、欲張りにも4粒ずつお水と一緒に飲んでましたぁ~。

中身の粒はこんなかんじ。
紫音のにっき
結構大粒なんだけど、のどにつっかからずに意外とするするのどを通ってくれます。


プラセンタの効果としては、疲労回復作用、美肌作用、自律神経調整作用などなど。
自律神経に働きかけてくれるのは知らなかったなぁ~。

モニターの方の声を見ると、「朝の目覚めがすっきり」という声多し。
確かに、目覚めの悪い紫音でも、これを飲んだ翌朝はむくっと起きれたかもしれない。笑。

なんでこんなに明確な効果があるかというと、、、
原料50kgから1kgしか取れない“高濃度プラセンタ原末”が、
1カプセルに180㎎も含有されているサプリだからなんだって。

「高濃度」とか惹かれてしまう単語だわ。ラブラブ!笑。

プラセンタ=美肌

ていう紫音の安易な考えをくつがえしてくれた、ステキな商品。
やっぱり、売れている商品には理由がありますね音譜
とても勉強になりました音譜

モニプラさん、ありがとうございましたーニコニコ
R&Yファンサイト応援中