辻詩音オフィシャルブログ Powered by Ameba

シンガーソングライター辻詩音のオフィシャルブログです!

☆配信限定シングル「サマーフラッグ!/花火があがったら」が発売中!

☆ 8月31日 吉祥寺SHUFFLE
ワンマンライブ 辻先生の夏期講習2015~今年の夏はちがうぞっ!~

☆FM NACK5『辻詩音のI can feel』毎週日曜日AM0時30分~放送中!


テーマ:

1月10日のワンマンライブ、「OH!MY GREAT MISTAKES!」に遊びに来てくれたみなさん、応援してくださったみなさん、関わってくれた全てのスタッフのみなさん本当にありがとうございました..!!

{D587F539-A4C7-4FBA-B85C-C0D910990598}


あの時間をみんなと過ごせたこと、わたしの全てのミステイクからできた物語を共有できたこと、とっても幸せでした。


{F33133C1-703B-403E-A69E-555DF41117E7}


素晴らしきお花。会場についた途端に泣きそうになったよ!


{16B4EEBA-65BC-4E52-8DE9-AE9A15DD221B}


全てのお手紙もプレゼントも、感想や誕生日おめでとう!ツイートも全て受け取っています。
時間をかけて、手紙を書いたり、選んでくれたりしたんだなと思うともうね。すごいよ。本当にありがとう!



{2E670A0B-711D-4E5B-A3A6-F69479D442A6}



{D260794E-7AF5-45A0-AB84-FD02419A0EF9}



{9D8C8251-A13D-407C-AAC3-A7884241F352}



{BCE37C8E-A016-411C-9312-6D08284D85CF}


みんなのものすごい熱気を思いっきり受け止めてるぞー!って顔してる!笑
盛り上がり最高でした。

新曲も多くて準備はすこし大変でしたが、詩音's WONDER BANDの最高の演奏で心強かった..!
バンドでやる新曲たちはより一層楽しいの!


{27A51AED-9D3C-43A4-A381-A2040DC6CDBA}



{9554C4B3-E494-46FD-801B-A717F05B4048}




{2F291F43-8E04-4659-AFD0-A4C7528EF8C2}

写真はキーボードNAOMIさん。
詩音's WONDER BANDのみんながサプライズでケーキを用意してくれたよー!!めちゃおいしかった...


{BC74B4A4-0DD7-4862-A438-CAE3E5B61B0D}


最後に歌った「Oh!My mistakes!」の歌詞

間違いとちょっとの誤解 そのおかげであなたと会えた
そんな風にすごいものに変えてける気がするから

というのがあの日、わたしの伝えたいこと、そして感じたこと全てでした。


みんなが私を応援してくれているように、私もあなたの挑戦をいつも応援しています。
でもそこで失敗や間違いをしても大丈夫。


こうしてアルバムを出すことができた私のように、思いがけない場面で何か素敵なものに繋がっているはずだから!


{6B2E18C3-A139-4852-AD75-7DB237322D82}

Love your mistakes!


これから東京以外のほかの地域にも行けるようにいま頑張ってるので...すごく頑張ってるので..!!いいお知らせができるよう祈っててね⊂((・x・))⊃

{6C3B2774-682B-464C-B5C7-4B8353DAE1A4}



〜おしらせ〜

Tシャツとシリコンバンドの通販がスタートしたよー!!会場に来られなかったみなさんはこの機会にぜひ♡


〜ねくすとらいぶ〜
‪1月22(日)インストアミニライブ たまプラーザテラス1階13時〜(観覧フリー)‬
1月28日(土) TOWER OF MUSIC 横浜マリンタワー13時〜(観覧フリー)
 3月18日(土)熊本 ハッピージャック

〜ねくすとめでぃあ〜
・1月19日(木)ビクターエンタテインメント公式チャンネル LINE LIVE 「6時のラジオ」18時〜
・1月22日 FM NACK5「カメレオンパーティー」 辻詩音は16時10分〜の出演です。(大宮スタジオアルシェから公開生放送)


〜おまけ〜

{BDACDA42-1902-485F-9C8F-30ADE16906DB}


気合いの入るケーキももらった!


{F0228CF3-69DC-42FB-A0CE-113D08F2B9A9}


でもフォークがついてなかった!笑


{0B207801-AFE0-42EE-895D-6C6A0E956FAF}


いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。