KAON先生がっ!!! | 芦屋 グルーデコ® ☆ SHION(シオン) ☆

芦屋 グルーデコ® ☆ SHION(シオン) ☆

《一般社団法人 日本グルーデコ協会(JGA)認定校》

先月、静岡に行ってレッスンを受けて参りましたJoli先生のCamouflage Numberのレッスンを恩師、KAONのKaori先生が受講して下さいました!!

Kaori先生にレッスンをさせて頂くのは2度目ですが、毎回ドキドキで(~_~;)背中に汗が伝っています。。


ベージュホワイトで8を、作って下さいました。

{44496739-3BE1-469C-9015-068D103B12CB:01}


さすがのセンスで完璧に作られて、やはりKaori先生はすごいなぁと改めて思い、惚れ惚れさせて頂きました(^^)

素敵な完成品は、KAONのブログでご覧頂けると思います♡


私も同じベージュホワイトで8を作りましたが、Kaori先生の8と表情が全然違って、とても楽しいです(^^)


Kaori先生には、今回も勉強させて頂きました!このような機会を与えて頂いて、本当に感謝しています。ありがとうございました!!


こちらの、Joli Camouflage Numberレッスン!まだ関西で受講出来る所はとても少ないのですが、KAONで受講して頂けます。

Joli先生のこだわりのCamouflage Number、かわいいのにとても勉強になります(*^^*)