スキルアップ♡ | 芦屋 グルーデコ® ☆ SHION(シオン) ☆

芦屋 グルーデコ® ☆ SHION(シオン) ☆

《一般社団法人 日本グルーデコ協会(JGA)認定校》

先日、グルーデコ®のスキルアップへKAONさんに行ってきました。


認定講座でお世話になっている時から作りたかったハートチャーム『FLEUR』♡

K先生にお願いして(無理を言って?)、レッスンをして頂きました!



レッスンでは、王道のクリスタル×シルバーの『FLEUR』を!

{BF83BCD3-DA50-45B3-9B68-256C77F6B68E:01}



お家では、大好きなモンタナ×シルバー

{68F8DE21-B59A-4240-8BA2-2945FC26B9C3:01}



そして、ホワイトオパール×ゴールド

{DAEC6270-C00D-4061-B3E8-1599AE0CA53E:01}



もうひとつ!写真を撮り忘れてしまったのですが…クリスタル×ゴールドの『FLEUR』も作りました(^^)

作る工程もとても勉強になりますし、楽しんで作れちゃうんです。



実は…私、ハートって苦手だったんです。でもこのKAONの『FLEUR』は、可愛さの中にシャープさもあって、まさに大人のハート!合わせやすいこともあり、すでにヘビロテしています


周りからの評判もとても良く、プレゼントにもすごく喜ばれます。


色んなカラーで作ってみようと思っています(*^^*)



K先生、素敵なレッスンありがとうございました♡