「作品展示会」無事終了いたしました  仙台パステルアート | 仙台 パステルアート・タロットが学べる「アトリエ風舞」キクチナオ子

仙台 パステルアート・タロットが学べる「アトリエ風舞」キクチナオ子

仙台の「アトリエ風舞」では、きままハウスパステルアートのレッスンを行っています。
認定講師資格取得講座もありますので、お気軽にお問い合わせください。
また、カルチャーセンターでタロット占い師養成講座も開催しています。

仙台でパステルアートや各種ハンドクラフトが楽しめるアトリエ風舞(主宰キクチナオ子)です。(仙台市一番町ウエスティンホテル北向い)

 

10月レッスンスケジュールはこちら→☆

各種お問合せ・お申し込みはこちら→☆  

 

 

10月3日から青葉通地下道ギャラリーで開催していた「きままハウスパステルアート」の作品展示会(講師6名と受講生9名の40作品)が昨日14日で終了いたしました。

今年1月に電力ビルプラザギャラリーで開催した作品展とはまた趣の違う展示会となり、良い経験をさせていただいたと思います。

 

今回はショーウィンドウに飾りっ放しだった為、ずっと通行人の反応を見ることができなかったのは残念でしたが、不具合がないかと時々確認に行った時に、まじまじと作品を見てくださっている方がいた時は、本当に嬉しく思ったものです。

 

搬入(飾りつけ)時には2時間ちょっとかかってしまいましたが、搬出はたったの30分\(◎o◎)/!

搬入・搬出にご協力くださった皆さん、ありがとうございました!

 

また作品展ができるよう、いろいろな作品を楽しみながらたくさん描きましょうね!

 

 

ポチッと応援お願いします
趣味ぶろ 教室ブログランキング 

 

【各種レッスン】

きままハウスパステルアート

アロマハイストーン

グルーデコ®

カルトナージュ

ウェットティッシュケースデコ

ボックスティッシュデコ

リップグロス&練り香水

ローズボール

ミニミニランプシェード

フライングカップ&フラワー「流麗花」

 

お問合せ・お申し込みはこちら→☆  

10月レッスンスケジュールはこちら→☆